お知らせ
2022.08.17

レーティングシステムのプレ導入開始!!!

レーティングシステムのプレ導入開始!!!

!!!皆様大変お待たせいたしました!!!

遂にノーレート麻雀 trinityのレーティングシステムの導入が開始致しました!

6月のOpenから現在までの成績が全て反映されている個人データが、当店HPMyPAGE上で確認可能となります!

なお、当店に来店情報のあるお客様のみ登録が可能ですので、新規来店のお客様は店頭にてスタッフがご案内致します!

登録方法は以下になります!

1.当社HPのMyPAGEを選択してください
※スマートフォン端末の場合、右上にある三本線を選択し、MyPAGEの選択をお願いします。

2.以下のようにMyPAGEのログイン画面が開き、”新規会員登録はこちら”を選択をお願いします。

3.新規会員登録画面が開きましたら、必要事項の入力になります。

会員番号⇒会員カード記載の会員番号6桁(半角)

例)1234番であれば、001234

ニックネーム⇒会員カード記載のニックネーム(左詰め)

例)”麻雀 太郎”の場合、”麻雀太郎”と入力

パスワード⇒文字数、種類の制限なし

※もし、パスワードを忘れてしまった場合は店頭にて再設定が行えますので、いつでもお申し付けください

 

登録方法は以上になります!

※現在、6.7月分のデータにつきましてはスタッフが懸命に移行していますので、随時反映致します。来店頂いたお客様には優先的に、閲覧ができるよう努めていますので少々お待ちください。

※現在、プレ導入のためデータ反映に誤反映やシステムエラー等が起こる場合がございます。レーティングシステムの完成の為にも、お客さまのご理解とご協力をお願い致します

新着情報一覧に戻る
ノーレート麻雀 trinity